人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sister Act

Sister Act_a0102784_205083.jpg前回の、Afternoon tea の後に向かったのは、
Libertyショッピング♪♪

空がめっちゃ綺麗だったけん、
こんなアングルで撮影061.gif



その後、ゆーちんも合流して、
今夜のイベント会場へ (^-^)

Sister Act_a0102784_2092063.jpg

『Sister Act』
『天使にラブソングを』に主演のウーピー・
ゴールドバーグがプロデュースしたミュージカル。
ミュージカルで使われた音楽は、シアター用に
全て新しく作られたものだったけど、
出演者の方々の歌声が、劇場内に響き渡り、
心にズキンとくる素敵なミュージカルでした。

涙をそそられるシーンもあれば、一緒に歌いたくなるようなシーン、
一緒に踊りたくなるようなシーン、手拍子したくなるシーンも…
ぜひぜひ、一度足を運んでもらいたいミュージカルの一つです001.gif

内容は、ほとんど映画と同じだったんけど、映画を見たのは随分昔のことだし、
もっかい映画を観たいな~って気持ちになりました。
英語の勉強にもなるだろーーーしね(笑)

ちなみにミュージカルで使われたオリジナル曲は、ディズニー映画の音楽を手掛けている
有名な作曲家のアラン・メンケンによるものだとか。。。

Sister Act_a0102784_20253371.jpg
ピアノの先生姉妹も、『英語は分からんでも、
映画見てきたけん内容はつかめたし、
何よりも劇場の雰囲気、音響、出演者のパワー…
もう全てが良かったぁ☆彡』
って言ってくれて、大満足だったみたい!!!

ミュージカル後に、あれこれ感想を言いながら、
パブで一杯068.gif

楽しいロンドンナイト072.gifでした (^_-)-☆


皆様の応援クリックが励みになりまーす❤よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-09-15 23:30 | エンターテイメント