人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Day。。。

今日は、りえぴーの27歳Last Day。。。
一人でゆっく~り過ごして、この1年を振り返ってみました006.gif
変化しとらんようで、変化のある1年やったんかな~
海外生活ならではの、嬉しい出会いと淋しい別れ。。。これは本当にいっぱいありました。

何よりも変わったのはりえぴー自身の気持ち☆
去年の12月に一時帰国して、お正月明けにロンドンに戻ってから、
ロンドン生活に対する気持ちが、かな~~りプラス思考になった気がします。
って、『どれだけ、マイナス思考な生活しとったん??』って感じやけど、
いや~~ほんまに最初の1年…そして2年(?)は酷かったもん!!!色んな意味でねっ(笑)

Last Day。。。_a0102784_3284395.jpg
そーんなことを考えながら、
一人スタバでお勉強タイム059.gif
もちろんビギナー英語(笑)
いえっ、これはまじで笑えません!!!!!!
でもね~、いくら海外に何年住んでも、
英語が出来るよーになるわけじゃないんです…



『努力』が必要なんです066.gif

『努力』から逃げ続けて、2年7ヶ月。
りえぴー。28歳になる前に決めました (^O^)
『自分なりに努力を重ね、英語を勉強していくぞ~~!!』ってね♪♪

英語が出来んせいで、悔しい思いをいっぱいいっぱ~~いしてきたけんね007.gif
ここに書いた以上、マイペースで少しずづ頑張っていこーと思います☆★

ちなみに、愛するダーリン001.gif
不在中…???
そーなんです。先週末から、約2週間半の一時帰国へと旅立ったゆーちん。
よりによって、りえぴーの誕生日も日本やんかぁ~~~!!!!!!

まーお仕事やけん仕方ないんけど、その分戻ってきたらたっぷり祝ってもらおーーっと017.gif017.gif

そんなりえぴーに、同情クリックをお願いします(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-09-16 23:10 | 生活/London