人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My 28th Birthday☆彡

今日は誕生日ネタを006.gif
☆⋆☆彡2009年9月17日★⋆⋆。..☆ミ
りえぴーの28回目の誕生日でした(^_-)-☆
今年は、ゆーちんが日本。。。ってことで、大好きな大好きなあの仲間達が祝ってくれました。
りえぴーの一番大好きな食べ物…

☆My 28th Birthday☆彡_a0102784_8293677.jpg
そう!!
『お こ の み や き !!!!!!』
ってことで、『お好み焼きPARTY』を、
開いてくれたんです016.gif
ナムル、韓国風スープ、アボガドまぐろサラダ、
そしてお好み焼きにはえびと豚を入れて、
みんなでワイワイガヤガヤ焼きました。


めっちゃ美味しくて、本当に幸せをいっぱい感じながらのDinner Time♪♪
しかもね…仕上げに焼きそばを2種類^^
ソース焼きそば&塩焼きそばまで作っちゃいました^^;

その後は、『ビートルズ・ロックバンド』(史上初ビートルズの楽曲を使用したゲーム)で
みんな大盛り上がり041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

ゲームにはほっとんど興味ゼロのりえぴーも、まじでハマりそう。。。(笑)
てか、はまったぁ~~~034.gif

☆My 28th Birthday☆彡_a0102784_8315075.jpg
そして、友達が焼いてくれたホワイトチョコ
チーズケーキ067.gifを食べながら、
優雅な気分のTea Time063.gif
しかもね。。。
可愛いプレゼントまで用意してくれとったん!!



大好きな仲間達と一緒に、本当に本当に素敵な誕生日を過ごすことができました (●^o^●)
053.gifみんなぁ。。。ありがとぉ~053.gif


そして、これまた別の日に友達がお祝いしたいって言ってくれて、日本食レストランに068.gif
そんな風に誘ってもらって心から嬉しかった!!本当にありがとう♪♪
初めて行った、『Restaurant Yoshino』

☆My 28th Birthday☆彡_a0102784_8385750.jpg
『与志乃膳チキンカツ』をいただきました。
7種類の食事が見た目以上にボリューム
いっぱいで、美味しかったぁ☆★

そして、またまたプレゼントまでいただきました。
本当に本当にありがとう016.gif



2年半前に、初めて足を踏み入れたロンドン。
そして、ゆーちんと二人っきりで始まったロンドン生活。
あの頃は、ゆーちんのいない誕生日やゆーちんのいない日常を過ごすなんて考えられなかったし、
ましてやそんな日々をこんなに楽しく過ごせるなんて。。。
こんなにも大切な仲間が出来るなんて想像すら出来んかったもんね。
もちろん、ゆーちんのいないロンドン生活がずっと続くことは、りえぴーには無理やけど、
ゆーちんが仕事でおらんことがあっても、ロンドン生活を楽しく過ごせるようになったことは、
大成長やと思うなぁ(笑)

そんな我が家のダーリンも日本での仕事を無事に終え、いよいよロンドンへ001.gif
さぁーー感動の再会になるかしらん??(笑)041.gif


感動の再会を願いながら(笑)、応援クリックをお願いします!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-09-28 00:30 | 記念日