人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブGOGO♪♪

今日で、9月も終わり。。。
めっちゃ早くてほんまびっくり (>_<)
我が家のダーリンも日本での仕事をやり遂げ(笑)、無事にロンドンに戻ってきました (^ム^)
また普段の日々のはじまり、はじまり…(笑)
だって、りえぴー。かなりのグータラ生活やったもんなぁ(激)

そんな今日は、先週のめっちゃ天気が良かった金曜日に、ガールズ4人行ったドライブ日記を…
前日の夜中に、『明日天気良さげやし、どっか行こーーーや!!』って話になり、
テムズ川西側に向かってドライブすることに決定!!!!!
テムズ川沿いのパブでパブランチ068.gifしたいって理由でね^^;

ロンドンから約1時間059.gif
COOKHAMっていう街に到着。
そこで見つけたPUB。『THE FERRY』
 ドライブGOGO♪♪_a0102784_18554723.jpg
ドライブGOGO♪♪_a0102784_18561162.jpg









平日にも関わらずテラス席がどんどん埋まって、
あっという間にほぼ満席!!

あーー昼間っから外でアルコールなんて、まじ幸せ~043.gif
りえぴーは、ペローニシャンディーとクラッシックバーガー&チップスをいただきました001.gif
みんなでシェアしたブレッドも美味しかったぁ☆★

お腹がはちきれそーになった後は、散歩タイム♪♪
 ドライブGOGO♪♪_a0102784_1922650.jpg
ドライブGOGO♪♪_a0102784_1924762.jpg









秋カラーが満載!!!!!
てか、なんで一列なんっ!?!?(笑)

ドライブGOGO♪♪_a0102784_195476.jpg

ドライブGOGO♪♪_a0102784_1952789.jpg
マイナスイオンをたっぷ~~~~~~り吸って。。。056.gif056.gif056.gif
お花いっぱいのPUBに到着 (*^^)v
またアルコール????????????

ドライブGOGO♪♪_a0102784_197344.jpg
いやいや、乙女な(笑)ガールズ4人。そんなハシゴはしませんよ~017.gif

ドライブGOGO♪♪_a0102784_1995431.jpg
お腹はいっぱいやけど、せっかくなら…
ってことで、Tea063.gifTimeに、
ジャンボスコーンをみんなでシェア (^ム^)
クロテッドクリームとジャムってほんま、
美味しいよなぁ~❤
って思いながら、青い空を眺めた
そんな午後でした058.gif


ぜひぜひ今日も応援クリックをお願いします040.gifペコリ~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-09-30 10:55 | 休日/London