人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のWデート!?

先週末の昼下がり。。。仲良しTちんからのラブコール❤(笑)
『一緒にDinnerでも!!!!!』
最近、お互いの予定が合わなかったり、お互いのダーリンの出張だとかで、
なかなか4人揃うことがなかっただけに、めっちゃウキウキしながら夜になるんを待つことに041.gif

久々のWデート!?_a0102784_1810239.jpg
ショーウインドウはすっかりクリスマスバージョンに072.gif072.gif
F&Mで待ち合わせ☆★

そうそう、ここまで一人でバスに乗ってきたんけど、
もうどこのお店もクリスマス仕様に。。。

そしてもうバーゲン!?!?
なんか今年早い気がするな~って思ったけど、
意外にもう10月半ばなんやよね。。。(笑)



そんな今日は、Tちん夫妻が素敵なイタリアンレストランを予約してくれとりました!!
こちら★☆ 『Franco's』
069.gifめっちゃオサレな雰囲気069.gif
ではでは、りえぴーがいただいたお食事をご覧あれ~♪♪
(写真が暗い&ブレとんは許してね^^;)
 久々のWデート!?_a0102784_18184719.jpg
久々のWデート!?_a0102784_18191419.jpg









久々のWデート!?_a0102784_18193785.jpg

スターターに、帆立ポワレ
洋梨とマスタードのピューレ&
Beetroot(テーブルビート)ドレッシング添え。
メインに、ロブスターのリングイネ。
デザートに、ティラミス。



もうどれもこれも最高に美味しくて。。。
ホッペタ落ちました(笑)
帆立なんてプリプリだし、リングイネもアルデンテ!!!
ティラミスは、ビスケット部分のサヴォイアルディが、一般的なものよりもサクサクしとったかな^^
回りがラングドシャで覆われとって、これまた美味しかったぁ♪♪

ちなみに、ゆーちんはスターターにりえぴーのメインのリングイネのスターターバージョン。
そして。。。
 久々のWデート!?_a0102784_18375271.jpg
久々のWデート!?_a0102784_18381124.jpg









メインは、フィレンツェ名物Tボーンステーキ(ってりえぴー達、知らんかったんけど。。。^^;)
まじめっちゃすんごいボリュームでした!!!!!!!!!
でも、一口もらったら…最高に美味しかったぁ \(^o^)/
ちなみに、KさんもTボーンステーキ。
周りのお客さんも、『小柄なアジア人があんなに食べるの??』みたいな感じで
ちろちろ見とったんけどね(笑)
そんなお腹いっぱいのゆーちん。ゆーちんの言葉足らずな(?)オーダーで予定外のデザート。
でもこのホームメイドアイスクリーム。これまた美味しかったです♪♪
あーー思い出すとヨダレが。。。(笑)
サイドディッシュのズッキーニのフライも忘れられん。。。

シャンペンから始まり、赤ワイン、ジュース、コーヒーと大満足のDINNER TIME056.gifでした。

そして、Kさんが、『ギリシャのガイドブックのお礼と、りえぴー&Tちゃんの誕生日の
お祝いってことで、僕がご馳走します』と。。。

お言葉に甘えて、ご馳走になってきました。
Kさん。本当に本当にご馳走様でした!!!!!

☆おまけ☆
この日。なんと初めてのキャブ体験(笑)
今まで、バスとチューブで間に合わせとったけん、一度も乗ったことなかったんよね^^;
Kさん。初体験させてくれてありがと~~001.gif
(って何か、すごい表現方法ちゃう!?!?笑)

お腹がギュル~となったそこのあなたも、そうでないあなたもぜひクリックしてって下さいね (^ム^)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-10-14 11:10 | 外食/London