人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空散歩。。。

これまた先週末のオハナシ001.gif
天気が良かったので、午前中からお散歩することに!!!

秋空散歩。。。_a0102784_20144324.jpg目指すは、『Primrose Hill!!!』。。。
からの景色 (^^ゞ
Regent's Parkを抜けて、テクテク歩きます。
っとそこで、ロンスマちゃんにバッタリ☆★
(何気に2度目 笑)
あー私達。めっちゃジャージやし、ゆーちんなんて
寝ぐせ付きヘアースタイルのまま (^_^;)
ロンスマちゃん。
今度はオシャレした時に会ってちょ~~❤

さてさて、目的地に到着017.gif
秋空散歩。。。_a0102784_2013192.jpg

ちょっとモヤモヤってしとんけど、BTタワーにロンドンアイが見えるんが分かるかなっ!?
ここから望むロンドンの景色は大好きなんよね~016.gif

ちょっとお茶でもして帰ろーかって話しながら、カフェ探しをって思ったときに、
思い出したん!!!!!
ピコ~~~~~~~~~ンっ034.gif034.gif034.gif
『そーいや、この辺の新しいカフェで友達が働きよんやん!!!』ってね (^ム^)
んで思い出した瞬間に見つけちゃいました。お店も友達も♪♪
それがこちら。
『MACROBIOTIC CAFE』
オサレなエリアにあるオサレなcafeにジャージで????????
でも、友達が、『いーーよいーーよ。入って❤』って言ってくれたので遠慮なく…(笑)
 秋空散歩。。。_a0102784_2028185.jpg
秋空散歩。。。_a0102784_20293397.jpg










朝ごはんを食べたばっかの私達。お茶とケーキをいただきました★
これは、りえぴーのSOYラテと、チョコレートケーキ。
『マクロの味がしました!!』ってのは冗談で、マクロに詳しくないりえぴーには分からんけど、
体にええんやなって感じの味だったよん \(^o^)/
地元のお客さんちっくな人達が、ランチを求めていっぱい来とったわ~
ちなみに、基本はTake awayで、カウンター席が7席ぐらいあります。
 秋空散歩。。。_a0102784_20363881.jpg
秋空散歩。。。_a0102784_2037044.jpg










これ、ランチセットの見本。(っていうんかな!?)
次回は、ランチ食べにこよーーーーーっと☆★☆

今日は何だか良さげな天気 (*^^)v 応援クリックも忘れずに。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-10-18 12:30 | 生活/London