人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これさえあれば生きていける!?(笑)

基本的に食がメインの、りえぴーブログ。
最近、特に食ネタが多い~~(笑)

でも許して029.gif
今日も食ネタやけん!!!(笑)

こないだのりえぴーの一人ランチ☆★
You tubeで秋の新ドラを見ながら。。。
なぁ~~~~~んて幸せな時間043.gif
そのオトモは!?!?

これさえあれば生きていける!?(笑)_a0102784_16503965.jpg
これさえあれば生きていける!て言っても
嘘じゃないぐらい大好きなんよね。
お好み焼き053.gif053.gif

この日は、数日前の夕飯のお好み焼きを
冷凍しとったんを解凍して。。。 (^^ゞ
キャベツとネギと牛肉とチーズ入り。
そして日本からの明太子マヨネーズ!

相性バッチリコンビでした001.gif
お好み焼きは豚肉派やったけど、牛肉も美味しかった★☆
あーー書きながらも思い出すな!
至福の一時…(笑)

ちなみに、日本食材店で買っとる高級な(値段がね。。笑)お好み焼きソースは、
大切に大切に使っております!!!041.gif
もっとダラ~ってかけたいんけど、我慢峨慢。。。(苦笑)


こんな自己満日記にぜひぜひ応援クリックしてって下さいね (^_-)-☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-10-23 09:05 | おうちごはん