人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぉーーーんな休日の朝 (^-^)

先週末、またまた朝からお散歩することに (^ム^)
といっても、この日はジャージじゃなくて、ちゃ~~んと洋服を着て…(笑)
というのは、今日の目的はCafeでBreakfast Timeを過ごすこと006.gif
何気に、もうLunch Timeが迫っとったんは置いといて^^;
ってことで、ブラブラブラブラお散歩スタート!!!

ゆーちんが『クロワッサンとコーヒーでゆっくりしたい!』というので、
美味しいクロワッサンを探しに…
のはずが、結局大好きなチェーン店の『Caffe Nero』に行くことに。。。(笑)
まーいいんです (^_^;) ネロのコーヒー好きだし★☆

こぉーーーんな休日の朝 (^-^)_a0102784_19425362.jpg
ソファーに座ってマッタリ、のんびり。。。
ふぁ~~優雅なヒトトキ❤❤

その後はブラっとしながらお買物!!!!!
日本食材に日本のお菓子に日本の本に。。。
どっちも日本で買うことを考えると、
高~~~いっ (>_<)
でも、どっちも癒されるものたち…(笑)

欲しいものをゲットして満足の後は、ジャパレスでカツ丼っ017.gif017.gif

こんなゆっくりな休日もええもんやな~と思った一日でした \(^o^)/
デート!?の時間を作ってくれたゆーちんに感謝しとこっかなぁ~(笑)


今日は天気が良さげなロンドン058.gif応援クリックお願いします☆☆彡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-10-26 10:30 | 生活/London