人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん&のんちゃんママと初デート

早いもので11月も残り数日になりました002.gif
なんだかあっという間に過ぎていく日々。。。

というのも11月は、かなりのハードスケジュールで過ごしとったわけです(笑)
まずは、3組4名様の日本からのゲストをお迎えしたこと!!!
ツアーで来たり個人で来たり様々だったけど、
友達と楽しい時間を共有できてほんまに良かった☆彡
そして、初の中東!!(トルコが中東に入るなら二度目^^)へ上陸してきたり。。。

この楽しかった時間…少しずつ更新していく予定です♪♪


まずは。。。
11月頭に、久々の再会を果たしたのんちゃん&初対面を果たしたのんちゃんママ
とのデート日記を!!!

のんちゃんは大学時代の友達053.gif
今は、ベジフルティーチャーとしてMCとして活躍中の可愛くて素敵なレディーなんです (*^^)v
そして今年の夏までは、女子フットサルの公式チームの一員としてもプレーしとったりと、
アクティブな面もあったり… 
そんな友達に憧れちゃうりえぴーです★☆★☆★
その、のんちゃんが忙しい仕事の合間を縫って、お母様とのイギリス旅行を決行!!!
今回はツアーを利用して、イギリス北部から旅をしながらロンドンまで南下。

大切なロンドンでの一日をガールズ3人で一緒に過ごすことができたわけであります056.gif
(ほんまはゆーちんも一緒にデートするつもりだったんけど、仕事が忙しくてキャンセル 泣)

元々は、自然が大好きなのんちゃんには、リージェンツパーク→プリムローズヒル→ハムステッド
なんてコースを考えとったんけど、この日は朝から雨057.gifもぱらついて…
残念ながら予定変更!!

雨天でも十分楽しめる日曜日のマーケットと言えば。。。
『Old Spitalfields Market』
ショッピング大好きなのんちゃん&のんちゃんママ。
のんちゃん&のんちゃんママと初デート_a0102784_20111141.jpg

オサレなピアスを選んだり、オーガニックの果物
を試食させてもらったりとマーケットを堪能^^

この写真は親子でFudgeを選びよるとこ!!
なんかほのぼのなシーンでした (^^♪



マーケットを見つくした後は、お洒落ストリートへ移動♪♪
もといっ!!!(笑)
Marylebone High Streetへ移動♪♪

まずはランチタイム059.gif
りえぴーお気に入りのベルギーCafe、『Le Pain Quotidien』へ☆彡
 のんちゃん&のんちゃんママと初デート_a0102784_20232841.jpg
のんちゃん&のんちゃんママと初デート_a0102784_20235158.jpg









りえぴーは、えびとアボガドのオープンサンドをいただきました。食後はいつものカフェモカ❤
のんちゃんママは茄子のオープンサンドとキャロットスープ。のんちゃんはキッシュを!!
どちらも味見させてもらったけど、予想通り美味しかったわん \(^o^)/

お腹が満たされた後は、お洒落ストリートでショッピング072.gif
りえぴーのショッピング情報をふりしぼって(笑)、案内させていただきました。

本屋さん、雑貨屋さんを巡り…そしてスーパーマーケット(Waitrose)では、
のんちゃんお姉ちゃんからの希望のお菓子を買ったり…
りえぴーもショッピングしとる気持ちで、一緒に楽しませてもらっちゃいました^^;
にしても、のんちゃんものんちゃんママも決断力が早いっ!!!
優柔不断なりえぴーからすると、すごいなーと思うと同時に、気持ち良かったぁ(笑)

こちらは、オーガニックデリカテッセン。『LA FROMAGIRIE』
 のんちゃん&のんちゃんママと初デート_a0102784_20432933.jpg
のんちゃん&のんちゃんママと初デート_a0102784_20434954.jpg









前日のハロウィンのなごり!?!?
変わった形のパンプキンがいっぱい034.gif
夕方近かったのに、カフェエリアはお客さんがいっぱい017.gif

あっという間の一日デート053.gif
本当に楽しくて時間が過ぎるのが早かった!!!!!
午後には雨も上がったし、大満足でした。(ってりえぴーが満足してどーするっ!!笑)

そんなのんちゃん親子から、素敵なお土産をいただきました★☆
のんちゃん&のんちゃんママと初デート_a0102784_20463350.jpg
のんちゃんママセレクト、
富士市名物のたんきり。
めっちゃ美味しくて、ゆーちんと
奪い合って食べました(笑)
緑茶との相性も抜群だったしね^^
そして、のんちゃんがカタログモデルをやった
というFINTAのTシャツとショートパンツ。
(ブルーはゆーちんにと^^)

大好きなグリーンカラーのショートパンツ (^-^)
これ着て、のんちゃんを見習って、ジョギング頑張らんとな~★


のんちゃん&のんちゃんママ。
素敵な親子イギリス旅行に混ぜてもらって、本当にありがとう!!!
お土産もいっぱいありがとう。有難くいただきました (^ム^)
また、日本かどこかの国での再会を願っとるけんね☆★
それまで、お互い成長できるように頑張ってこーーね006.gif

と、ここで改めてお礼を言わせてもらって、今日はこの辺でお別れ~(笑)

長々と読んでくださった皆様。ぜひ応援クリックもお願いします040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-11-27 12:05 | ゲスト☆from JAPAN