人気ブログランキング |

Winter Wonderland 2009

11月に行った中東への旅日記も書きたいと思いつつ、
今回は月曜日に行ったハイドパークへご案内★☆
いやーこんな素敵なイベントが行われとることを、去年も一昨年も知らずに過ごしとったなんて…
そう!!!!!!!!!!
現在ハイドパークでは、『Winter Wonderland 2009』っていうイベントが開催されとって、
遊園地的な乗り物、ドイツ風のクリスマスマーケット、スケート場があったりと、
子供も大人も楽しめる会場になっとるんです (^^♪

ではでは、早速ご招待っ!!!
 a0102784_7151386.jpg
a0102784_7155432.jpg








 a0102784_7171017.jpga0102784_7174418.jpg









 a0102784_7194851.jpg
a0102784_7201842.jpg









お化け屋敷もかなり本格的な感じ~006.gif
 a0102784_7214519.jpg
a0102784_7222875.jpg









アンガスバーガーやグリューワイン(イギリスではモルドワインって言うんだって^^)も
美味しかったよーーーん017.gif

でもね。。。
今回の目的は、乗り物でも食べ物でもないんっ!!!!!!!!
さー何でしょう。。。

って、もったいぶるほどのもんちゃうやん…(笑)
こちらです072.gif
 a0102784_7302486.jpg
a0102784_7311157.jpg









ゆーちんの職場のメンバーで行こーってことになり、りえぴーも参加させてもらいました。
滑るときはカメラ禁止だったけん、スケート靴をはく場所の写真と、
滑る前に撮ったリンクの写真。

いやースケートなんて、小学校の時に行った子供会ぶり!?!?って感じで、
ちょっとドキドキしながら氷の上に立ったわけなんけど、数分で感覚を取り戻し、
ダウンを脱いで滑るぐらい楽しんじゃいました (^_-)-☆
ちなみにこの日は夕方まで雨が降り続いて、リンクの上は水がたまっとる場所も…
雨が降っても、チケットのリファンドが出来んってことで、凹み気味やったけど、
りえぴーが滑ったPM7時45分から8時45分は雨も止んでくれて、本当に良かったわん♪♪
だって…
1時間だけのスケートに£15弱(スケート靴込み)も支払ったんやもん!!
高すぎやろ~~~(>_<)
でも、イギリスで野外スケートっていう体験が出来たうえに、めっちゃENJOYしたけん
満足です☆★


クリスマスマーケットに、スケートに…ぜひぜひ行ってみたいと思った方、クリックお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-12-10 00:20 | 生活/London