人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のロンドン巡り 前編

楽しい楽しいクリスマスが、目の前まで迫ってきました (^^♪
心も体も(笑)、ウキウキワクワクする季節☆★

そんな今日は慌てるべく(笑)、11月半ばに1週間ほど遊びにきてくれた、
日本からのお友達Nとのロンドン観光を、2回に渡ってお届します。
りえぴーにしては意外に写真が少なかったんけど、ぜひぜひご覧下さ~~い!!

まずは、大好きな『Borough Market』にて♪♪
冬のロンドン巡り 前編_a0102784_834843.jpg
こちらはカンガルー肉のハンバーガー。
初めてお目にかかりました。
普通に美味しかったわよ~ (^ム^)
写真では、まったく伝わらんけど…
撮り方、下手すぎ~~(笑)

冬のロンドン巡り 前編_a0102784_874747.jpg




隣の教会の前で、素敵なカップルを発見!!
うぅ~~んっ!絵になります (^ム^)

この日は、天候が悪かった…
屋根ありの屋外マーケットだけど、
やっぱ太陽パワーが欲しかったな☆

冬のロンドン巡り 前編_a0102784_810733.jpg

これまた大好きな、ベルギーレストラン。
『Le Pain Quotidien』
いつもながらに美味しかったわん^^
日本にも出来たらいいのにな~♪♪

(ちなみに、アブダビには上陸しとったで!)



今年のOxford Streetのイルミネーション☆★
傘型の光が可愛いんって (*^^)v
メリーポピンズみたいで、一番好きだわん!!
冬のロンドン巡り 前編_a0102784_8172086.jpg

バッキンガム宮殿。
相変わらず衛兵の交代式を待ちわびる人達で、ものすごい混みよう…
冬のロンドン巡り 前編_a0102784_8251426.jpg

Nと共に、一生懸命撮影タイム(笑)
冬のロンドン巡り 前編_a0102784_8253581.jpg

『The Queen's Gallery Shop』のクリスマスツリー
王冠型オーナメントがラブリーすぎっ☆彡
冬のロンドン巡り 前編_a0102784_825593.jpg

冬のロンドン巡り 前編_a0102784_835887.jpg
イギリス名物のフィッシュ&チップスも
お忘れなく!!
PUB→『Albert』
ここに来たら、いっつもフィッシュ&チップスと、
BLTサンドを頼みます (^^ゞ

あー書きよったら食べたくなってきた(笑)



『Westminster Abbey』
ウエストミンスター寺院はいつ見ても、立派です\(^o^)/
冬のロンドン巡り 前編_a0102784_8455312.jpg

ドアップのビッグベンはいかが!?!?(*^_^*)
冬のロンドン巡り 前編_a0102784_8501767.jpg

Westminster Bridgeを渡りきったら、シルエットが美しいビッグベンになっとっりました!
冬のロンドン巡り 前編_a0102784_8513496.jpg


ロンドンの観光スポットを、りえぴーバージョンでさらっとご紹介しました006.gif
次回は、後編をまたまた駆け足で…(笑)
お楽しみに!!!!!


応援クリックもぜひぜひお願い致します040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2009-12-22 23:30 | ゲスト☆from JAPAN