人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆A HAPPY NEW YEAR☆

❤あけましておめでとうございます❤
去年、『ロンドン発!!ウキウキフェロモン大分泌Diary』を応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました040.gif040.gif
今年もりえぴーのブログをどうぞよろしくお願い致します☆★

来ちゃいました、2010年!!!
さぁ、新しい一年、キラキラな一年の幕開けです \(^o^)/
今年の年越しは、家で手巻き寿司PARTYをした後に、モルドワインを飲んで。。。
ロンドンのカウントダウン花火を見るべく。。。
走りました…(笑)
モルドワインが、体の中を駆け巡ります (^^ゞ
一昨年は、トラファルガースクエアに行ったんけど、生の花火は見れんかったし、
交通規制もあったりで、全然良さが分からんかったけん、今回は友達がお勧めしてくれた、
Primrose HIllへ♪♪
ちょっと家を出るんが遅くなったけん、走る羽目になったんけどね(苦笑)
だけん、12時になった瞬間は走りよったわけです(笑)

☆A HAPPY NEW YEAR☆_a0102784_0384060.jpg

暗くて、全然写真が綺麗に撮れんかったけん、この一枚だけ^^
Primrose Hillからの花火は、むっちゃ綺麗に見えました。
まー遠いってのはあるけど、もみくちゃなテムズ河付近に行って見るよりもお勧めです☆★
高く上がる花火じゃないのもあったけど、それはそれですっごく良かった (^-^)
人もいっぱいおったけど、でも全然許せる範囲だしね!!

2010年。みんなはどんな一年にする予定かしら??
今年の抱負は決まったのかなっ!?
りえぴーにとって、今年は大変化の一年になりそうです006.gif
やっぱり一秒でも一分でも多く、ニコニコでおりたいし笑っていたい!!
そして。。。ポジティブに前向きに歩いて行ける人間でありたいなって思います。
自分自身が大きく成長できる一年にしたいです。
楽しみ半分、不安半分…
後悔のない充実した2010年にしちゃうぞ~~~~~(●^o^●)
そして、踊り続けなきゃ。。。
これが抜けたら、りえぴーじゃないもんねっ006.gif053.gif006.gif


新年初の応援クリックをお願いします072.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

by pear_shine_style | 2010-01-01 15:55 | 生活/London